ドラクエウォークの為にpovoで3GB契約しました

DQウォーク
スポンサーリンク

今までPOVOでドラクエウォークをやっています!という記事をいくつか書きました

個人的な結論としては『快適とはいえないが遊べるは遊べる。歩いて戦闘するだけなら大丈夫。でも止まるときは止まる。使いにくい」という感じの結論でした。

POVOのキャンペーンに乗っかり、ギガを買いました

そんな使い勝手でも、他の端末からテザリングすることによりあまり問題なく使っていたのですが、最近わざわざデザリングさせるのが面倒になりまして…
ということで、povoでこんなキャンペーンがやっていたのでつい課金してみました

約三ヶ月、400円と少しというお値段。
値段としては高くはないですが、容量が3GBしかないことを考えると安い!ともいいにくいお値段。

ただ、povoは数ヶ月に一度は課金しておかないと回線止められちゃうらしいのでこれは丁度いいかな、という感じでサクサクと課金しました。

povoのアプリからちょっとポチポチするだけですぐに反映されます。簡単至極。
そして、au純正の回線です。基本的に超快適です。助っ人が見たことない技を使っても128kbbsの時の様に読み込みははいりません。スムーズ。
楽天モバイルの時の様に、ザ田舎であるウチの裏の山道を歩いていても通信を見失いません。完璧。

まとめ

容量を購入したのが11/20で今約10日程経っている訳ですが、使った容量は300MB程です。いい感じで三ヶ月で使い切れそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました