当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハクメイとミコチ 11巻 今後は楽天かAmazonで買うのがいいかもしれない

スポンサーリンク

余談から

届きましたよ~
ハクメイとミコチ 11巻

発売日は1/14です。

で。
自分はYahooショッピングで購入していたのですが、そこだと発売日は1/16に設定されていた様で普通よりも発送が遅かった様なのです。

そしてなおかつ、発送先が北海道からの様で…

結局手に入ったのは発売日から遅れるコト4日目でした…

もう本当に近くの本屋で買ってしまおうか電子版を購入してしまおうか、かなり本気で迷いました…!
閑話休題

感想はここから

とうことで、届きましたハクミコ最新刊

ハクメイとミコト 11巻 感想

毎度言っているので、胡散臭いかもしれませんがまずは言わせて下さい。

良い…!

どの話も良いんです、本当。

ちょっとしたホラー話(最終的にはいい話になる)から、飲み会での話の話。ある服屋の定点観測やある歌姫の話などなど・・・どれを読んでもこうなるんです。

この世界、愛おしい・・・!もっと・・・!もっと・・・!

こんな感じになってしまうんです。

ここ数日は毎日寝る前に読んでいます。

そうするとなかなか気持ち良く眠れるんですよね〜

自分の中での癒しです、本当に。

ちなみに自分が密かにめちゃ楽しんでいるのが、作者さんの日常を描いた巻末の「あとがき」

今回は「おでかけ」の話。作者さんの日常の話は個人的にかなり好きなんですが、今回の話も羨ましいというか、やってみたいというか、憧れます。

急な思いつきで、旅行。

自分も一回だけやってみたことがありますが、こう・・・何かうまくいかないことがあると後悔してしまうんですよね。

作者さんみたいに、起こったことを全て含めて楽しんでしまう!というところにたどり着けていないので・・・まだまだ勉強中ですね

またそのうち再度チャレンジします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました