当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマホが使える?カインズの約100円の手袋を買ってみました

買物報告
スポンサーリンク

もう一ヶ月程前の話なのですが、カインズで手袋買いました。

というのも、去年Amazonで購入したものが見つからなかったんです…。
たしか1000円位はしたのですが。

で、今回購入したカインズの手袋は確か128円、くらいでした。安い。

そして商品には「スマホ対応」の記載が。___ホントにぃ…?と思わないでもなかったのです。Amazonで去年商品を探した時も、スマホ対応とそうでないのは値段が違っておりましたから。

なので、100円台で流石にスマホ対応はないでしょ、と思っていたのです。

カインズののびのび手袋 (店舗限定)

商品としてコチラ 今見たら98円になってますね。さらに安くなっているとは。オンラインショップでは売っていない様です。

タッチパネル対応になってますでしょ?

98円で!?と完全に信じていないまま、とりあえず防寒できればいいやと思いつつ購入しました。2つ程。

なくしてもイイように予備のつもり&かなり薄いと思ったので、重ねるとより暖かいんじゃないかと思い2つ購入しておきました。

正直なところ、あまり期待してないまま購入したのですが…

カインズののびのび手袋 効果はどう?スマホは使える?

カインズののびのび手袋 意外やちゃんと暖かいです。

自分が冷え性気味なのもあって、常に重ねて使っていますが相当風が強い日でなければ、ちゃんと暖かいです。

では、スマホ対応の部分はどうかというと…まぁこんなもんですよね…というのが正直な感想です。

「ゆっくりと強めに押すと、反応することもあります」

といった感じの使用感です。

この手袋をしたままバシバシと文字入力OKです♪とは流石に言えません。

グイグーイっといった感じで動かしていけば、タッチもフリックも使えることはありますが、まかり間違ってもゲームとかで使おうとはしない方が無難です。

カインズののびのび手袋 まとめ

カインズののびのび手袋は人にオススメできるか?と言われたら自信をもって「高コスパ」とオススメ出来ます。

バイク乗っている人にとかは無理です。バイク乗りさんはちゃんと革のとかを使ったほうが良いです。

風はかなり通します。普通の冬の風程度どあれば、二枚重ねくらいで平気な人は多いと思います。

スマホが使えるかどうかは…個人的には「運次第」と考えていたりします。

自分の場合でも、使えるときと使えない時がありまして条件がよく分からないんです。

なので「運次第」と考えていたほうがストレスたまらないかなと考えています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました